旧・Yusuke Nakano's BLOG

Trumpet吹き、中野勇介の旧ブログで〜す。
<< WF名古屋終了♪ | main |


- | | - | -
ブログ、引っ越し!
突然ですが、ブログ引っ越しました!
今後はあちらでよろしくお願いしま〜す。

→ 新・Yusuke Nakano's BLOG
 http://ameblo.jp/y--tp/
- | 01:08 | comments(12) | trackbacks(0)
- | 01:08 | - | -

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 05:25 |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 08:24 |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 06:33 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 22:13 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 07:25 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://464p0to.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 09:25 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://l1efp76.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 22:20 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bw74una.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 13:57 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i0aoyvp.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 17:01 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5c4u8ng.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 08:21 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b52q595.mix.k-j-pop.me/b52q595/
| ふにゃバット | 2011/06/06 22:08 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ztt77hq.x.ex-summer.net/ztt77hq/
| カナ | 2011/08/27 07:55 |









http://y-tp.jugem.jp/trackback/209

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
BAND
SCHEDULE
  • 10/25 アクセルブラス@池袋マイルスカフェ
    sax:本間将人
    tb:五十嵐誠
    tp:中野勇介
    key:佐藤雄大
    g:上條しょう
    b:田中晋吾
    dr:坂東慧
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MAIL FORM