旧・Yusuke Nakano's BLOG

Trumpet吹き、中野勇介の旧ブログで〜す。
<< リハーサル3日目♪ | main | ブログ、引っ越し! >>


- | | - | -
WF名古屋終了♪
WF名古屋、超楽しかったなぁ♪


一日目のリハーサルの時にスペシャルゲストの『師匠』が来る事はなんとなく聞いていたのですが、本番まで誰かは知りませんでした。


本番中、ステージ裏に何か気配を感じたのでチラッと見てみたら…



し、師匠!!!


中日ドラゴンズのドアラだぁ!!


いきなりバック転やらバック宙を披露(゜O゜;)


しかも、あんなに大きな頭をしてらっしゃるのに、あのコミカルで軽快な動き!


動物仲間としても尊敬します。('∀')


笑いこらえて吹くのがなかなか大変でした(^^ゞ



WFも残すところ、あと3回!


次は地元九州だぁー!!
- | 13:55 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 13:55 | - | -
名古屋公演お疲れ様でした!
ドアラくんのサプライズ出演、楽しかったでしょうね〜。
みなさんのテンション↑↑↑が目に浮かびます(^▽^)♪
次の福岡公演は中野さんの『故郷に錦』ライブですね☆
金の鯱もマスクをしていたそうなので、中野さんも風邪を引かないようにして下さいね。
| Blue | 2008/12/15 15:17 |
名古屋人としてはドリとドアラの共演見たかったー(^O^)/あのバク宙は〜

次は福岡ですね〜
うちの両親とも福岡人なんですが、ちなみに親戚が長浜屋台の「やまちゃんラーメン」という店をやってまーすo(^-^)o
ドリはじめミュージシャンの方々が結構行って下さってるんですが、中野さんにも食べていただけると嬉しいな(^O^)/

残す所2か所頑張ってくださいね
| hiro | 2008/12/15 23:55 |
■Blueさん


ドアラ師匠最高でしたよ!

ステージ裏で待機してるときもホーンセクションの動き真似したりしてノリノリでした(^O^)


僕らは腹筋鍛えられました
(^^ゞ
| ナカーノ | 2008/12/16 22:04 |
■hiroさん


!!!!
『やまちゃん』
去年DWLの時みんなで行きましたよー!(^O^)

親戚の方がいらっしゃるなんて!


めちゃめちゃうまかったです。


残り二カ所も頑張りまーす♪
| ナカーノ | 2008/12/16 22:11 |
やはり行って下さってたんですね〜嬉しい〜ありがとうございます!!!

従兄弟にあたる人が経営してるんで子供の頃からよく食べてましたo(^-^)o

最近は福岡に行けてないですが、東京にも出しててあの味が恋しくなると銀座で食べてまーす。
| hiro | 2008/12/17 00:30 |
■hiroさん


従兄弟ですか!?(゜O゜;)

いいですね〜♪


銀座にもあるんですね(^^)
今度行ってみます!
| ナカーノ | 2008/12/17 23:49 |
中野さんはじめまして!!
WF08@名古屋2days参戦しました!
今回は本当に今までで一番楽しいライブでした。
今もまだその余韻殻抜け出せずにいます^^;
ドリはもちろんの事、WFオールスターズの皆さんもスゴク楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

初日のドアラ師匠気に入ってもらえたみたいで(笑)
あのコミカルな動きかなりの人気なんですよね〜。
しゃべれないのにある意味すごいですよね。

実は2日目アリーナ1列目だったんです。
私は結構WFオールスターズの皆さんも見てたんですが、中野さんから客席ってどんな風に見えてますか?
TCKホーンズなかよしで楽しそうでしたよね〜。
一つお聞きしたいのですが・・・ある曲のイントロで皆がセイチの事を指差してた時ってあったじゃないですか?(本人も自分の事指差してたし)
多分2日ともあったと思うのですが、皆さん楽しそうにしてて上手くいえないけど何か意味があるのかなぁ??って思って気になってるんです。
もしよかったら聞かせてください<m(__)m>

今日(1217)はまた違うコンサートに参加されてたんですよね?お疲れ様でした。
そのコンサートのセットリスト見たんですが、知ってる曲満載で楽しそうだなぁ〜って思いました。きっとどこかでは耳にしてる音楽ですよね。
他のWFオールスターズのメンバーもそれぞれWFライブの合間に他のライブに出演されたり、すごいですよね!

インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、身体に気をつけてWF@福岡・代々木 頑張ってくださいね!
名古屋2days楽しい時間をありがとうございました!
次はドリ20thライブ@大阪0321参戦予定です。
また皆さんに逢えるのを楽しみにしています。
お疲れの所長々と失礼しました<m(__)m>
| keiko | 2008/12/18 02:43 |









http://y-tp.jugem.jp/trackback/208

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
BAND
SCHEDULE
  • 10/25 アクセルブラス@池袋マイルスカフェ
    sax:本間将人
    tb:五十嵐誠
    tp:中野勇介
    key:佐藤雄大
    g:上條しょう
    b:田中晋吾
    dr:坂東慧
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MAIL FORM