旧・Yusuke Nakano's BLOG

Trumpet吹き、中野勇介の旧ブログで〜す。
<< ちょっと… | main | U2KfeaturingJR♪ >>


- | | - | -
WF大阪終了♪
昨日も今日も楽しかったなぁ♪


ドリカムのステージで演奏することが出来て本当に幸せです!o(^-^)o


さぁ、次は北海道!

超楽しみ(^^)



…その前に、

12月3日はかんたと一緒にすぎもとまさとさんのコンサートに参加します。


このライブでは、僕がホーンアレンジを担当するので、明日から作業開始です。

そして12月18日にはドラマ「ガリレオ」等の作曲をされてる菅野祐悟さんのコンサートにも参加するので、そちらのリハーサルも始まります。



最近はドリカムのツアー以外にも、桑田佳祐さんや椎名林檎さんのコンサートのリハーサルにも参加させていただいて、先輩達からいろいろとアドバイスしてもらって、とても充実してますV(^0^)
- | 21:28 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 21:28 | - | -
おぉ!お忙しそうですね。
ちなみに29日の椎名林檎さんのコンサート見に行きました(笑)
| ありんこ | 2008/11/30 11:07 |
お疲れ様でした

昨日の大阪に参加しましたよ
ちょっと泣いて、大笑いして、
じっくりしっかり聴かせてくれる
ほんっとうに楽しい時間でした!
素敵なLIVEをありがとうございました。

桑田さん林檎ちゃんのLIVEにも行ってみようかな
| ぽにょん | 2008/11/30 13:22 |
お疲れさまです!

菅野さんのコンサート、僕も参加しておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)mちなみに、17日ですよね?

林檎さんのライヴ、28日観てきましたよ。そして、本日30日も観てきます!

いつかドリのライヴも行ってみたいです(^^)
| あかさこ | 2008/11/30 15:05 |
WF大阪、お疲れ様でした。
さいたまでは、遠くてほとんど見えなかったステージだったけど、
大阪では、ステージ上がよく見えて、いろんな発見が♪
持ち替え、この曲こんなに大変だったんだぁ〜って見てました!
泣いたり笑ったり、本当に素敵なライブでした☆

とってもお忙しそうですね。
12月になり、ますます寒くなりますが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
| yuki | 2008/12/01 01:37 |
■ありんこさん


ライブ見に行ったんだね。
いいなぁ(^^)

こちらも毎日楽しく頑張ってるよーV(^0^)


■ぽにょんさん


初コメントありがとうございます!


大阪も盛り上がりましたね。(^^)


ドリのお二人と一緒に演奏出来て、本当に楽しいです
o(^-^)o
| ナカーノ | 2008/12/01 14:37 |
■あかさこさん


17日でした(^_^;)

一緒に演奏するの久しぶりですね。

よろしく〜♪


■yukiさん


途中、もの凄い速さで持ち替えやってます(^^ゞ


あのニュースタンドのおかげでなんとか間に合ってます。(-^▽^-)
| ナカーノ | 2008/12/01 15:20 |









http://y-tp.jugem.jp/trackback/199

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
BAND
SCHEDULE
  • 10/25 アクセルブラス@池袋マイルスカフェ
    sax:本間将人
    tb:五十嵐誠
    tp:中野勇介
    key:佐藤雄大
    g:上條しょう
    b:田中晋吾
    dr:坂東慧
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MAIL FORM

OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS