旧・Yusuke Nakano's BLOG

Trumpet吹き、中野勇介の旧ブログで〜す。
<< 久しぶりにクラシック♪ | main | ちょっと… >>


- | | - | -
2ホーン!!
今日は村田陽一さんと2管でレコーディングさせていただきました!!


最初、今回のお仕事の連絡が来て、編成を聞いた時には本当に驚きました。


「えっ!?二人だけですか!?うぉぉぉ!」


まさかそんなお仕事が…


喜びと緊張で、気がついたら家の中をぐるぐる歩き回ってました(^_^;)


なんとか無事にレコーディングは終了しました。

出来上がりをお楽しみに♪

レコーディング終了後もいろいろとお話させていただき、とても勉強になった一日でした(^^)
- | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:56 | - | -
中野君、この間はお疲れさまでした。

いい感じでしたね。

益々精進してください。

僕も頑張ります!!

年内にみんなで集いましょう。
| 村田陽一 | 2008/11/24 10:55 |
■村田さん


先日は本当にありがとうございました!


出来上がり楽しみにしてます。



「集い」是非やりたいです!

みんなに声かけてみますね。

またご一緒できるよう、頑張ります!


今後ともよろしくお願いいたします。
| 中野勇介 | 2008/11/24 17:43 |









http://y-tp.jugem.jp/trackback/197

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
BAND
SCHEDULE
  • 10/25 アクセルブラス@池袋マイルスカフェ
    sax:本間将人
    tb:五十嵐誠
    tp:中野勇介
    key:佐藤雄大
    g:上條しょう
    b:田中晋吾
    dr:坂東慧
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MAIL FORM