旧・Yusuke Nakano's BLOG

Trumpet吹き、中野勇介の旧ブログで〜す。


- | | - | -
ブログ、引っ越し!
突然ですが、ブログ引っ越しました!
今後はあちらでよろしくお願いしま〜す。

→ 新・Yusuke Nakano's BLOG
 http://ameblo.jp/y--tp/
- | 01:08 | comments(12) | trackbacks(0)
WF名古屋終了♪
WF名古屋、超楽しかったなぁ♪


一日目のリハーサルの時にスペシャルゲストの『師匠』が来る事はなんとなく聞いていたのですが、本番まで誰かは知りませんでした。


本番中、ステージ裏に何か気配を感じたのでチラッと見てみたら…



し、師匠!!!


中日ドラゴンズのドアラだぁ!!


いきなりバック転やらバック宙を披露(゜O゜;)


しかも、あんなに大きな頭をしてらっしゃるのに、あのコミカルで軽快な動き!


動物仲間としても尊敬します。('∀')


笑いこらえて吹くのがなかなか大変でした(^^ゞ



WFも残すところ、あと3回!


次は地元九州だぁー!!
- | 13:55 | comments(7) | trackbacks(0)
リハーサル3日目♪
今日は17日の菅野祐悟さんのコンサートの最終リハーサル。


ソリストの本間くんも参加で、めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。


お互い普段とは違う環境で演奏してる姿が面白くて、なんだかちょっと盛り上がりすぎたような…(^^ゞ


今回のコンサートでは、本間君の他に琴や尺八、ソプラノのソリストもいて楽しいです♪


しかもバイオリンのトップの方は二胡も持ち替えで演奏してます!!


17日の本番が楽しみ(^^)



さ、明日はWF名古屋!!

頑張りまーす♪
- | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0)
ブルーノート♪
DVC00287.jpg
昨日はブルーノート東京にデビット・サンボーンのLiveを見に行って来ました!

サポートメンバーには僕らの大先輩、村田陽一さん率いる5ホーンズ♪


とても素晴らしいLiveでした。(^O^)


帰りにはちゃっかりサンボーンサイン入りCDも買って来ちゃいました(^^)

DVC00288.jpg
- | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0)
ちなみに昨日は
DVC00277.jpg
けやきの味噌ラーメン等…

(^^)

DVC00279.jpg

DVC00278.jpg
- | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0)
にーかーv..V
DVC00282.jpg

いやぁ、うますぎる!


今日のWFも最高に楽しかったo(^-^)o
- | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
レコーディング♪
昨日、大先輩のトランペッター数原晋さんのCDを聴いていたら、偶然ご本人からお電話が!!



今日、急遽レコーディングでご一緒させていただきました。


CMのレコーディングだったのですが、なんと曲のタイトルが偶然、
「DreamsComeTrue♪」

うわぁ(^^)



今日もいろいろと勉強になりました!


明日はWF北海道!

頑張りまーす♪


というわけで、北海道無事に到着(^O^)
- | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/28PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
BAND
SCHEDULE
  • 10/25 アクセルブラス@池袋マイルスカフェ
    sax:本間将人
    tb:五十嵐誠
    tp:中野勇介
    key:佐藤雄大
    g:上條しょう
    b:田中晋吾
    dr:坂東慧
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MAIL FORM